ガラスのトラブル

安心ガラス交換

保険修理

ウィンドリペア
ガラスでかわる快適カーライフ

断熱ガラス

カーフィルム

ガラスコート
その他のサービス

ボディコーティング

バス事業部

出張サービス

☆名谷営業所です★ 2010/12/07
今月は名谷営業所が担当させて頂きます。

皆さん、車の冬支度はお済みですか?

今回は車の冬支度のご提案です。

車の冬支度?・・・といえば・・・タイヤをスタッドレスタイヤに交換する・・・だけでいいのでしょうか?

実は車のガラスにも冬支度が有るのです!

これから冬本番を迎えるにあたり、こんなガラスの冬支度をお勧めしたいと思います。

皆さん、こんな事ありませんか・・・(・・?

冬の朝、フロントガラスが凍結をして

・ウォッシャー液を出して氷を融かしたり・・・

・プラスチック製のスクレイパー(ヘラ)などで氷を削ったり・・・

・お湯をかけて氷を融かしたり・・・など

時間と手間のかかる思いをされた事が一度は有ると思います。

そんな時の冬支度としてガラスコートをお勧めします!!

ガラスコートは凍結防止の効果と撥水効果が有り冬の時期ですとガラス面が凍結しにくくなりワイパーを動かすだけで取り除きやすくなります。
                                             (※取り除くことの出来ない箇所も有ります)

それにより時間と手間を大幅に短縮する事ができ又、撥水作用は雨の時、視界の悪さを軽減する事が出来ます。

ご使用状況などによりますが撥水効果は約2年と長持ちです。(※撥水ワイパーへの交換が必要となります。)

・・・ガラスコート、一度お考えになられてはいかがでしょうか?

詳しくはお近くの営業所までお問い合わせください。

お問い合わせ:0120-41-8552最寄の営業所へおつなぎいたします

Copyright (C) Oda Safty Glass Inc. All Rights Reserved.
小田安全硝子株式会社