ガラスのトラブル

安心ガラス交換

保険修理

ウィンドリペア
ガラスでかわる快適カーライフ

断熱ガラス

カーフィルム

ガラスコート
その他のサービス

ボディコーティング

バス事業部

出張サービス


★豊岡営業所です☆ 2011/03/17
3月11日(金)に発生した東日本大震災により、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様そしてそのご家族ご関係者の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。





今月は豊岡営業所が担当させて頂きます。

3月に入り、紫外線が気になる季節になってまいりましたが、今回は紫外線やオシャレの為だけでなく、安全なためにカーフイルムを貼ってみてはいかがでしょうか?

フロントガラス以外はほとんどが強化ガラスを使用しています。
強化ガラスとは強い衝撃が加わると破損するが、粒状になり比較的安全なため、車両や学校などで利用されているが、防犯性能は低いガラスの事です。

粒状でもガラスには変わりありませんし、ガラスの近くにはチャイルドシートがあります。
大人はとっさの事に目をつぶったり身の安全を図ることは出来るかもしれませんが、子供は予測することが出来ずにもし目にガラスが入ったら失明の恐れもあります。


当社でも事故車のガラスを外しに行った際、チャイルドシートにガラスが散乱している光景を目にすることが多いので、ぜひ安全のためにも検討してみてください。

お問い合わせ:0120-41-8552最寄の営業所へおつなぎいたします

Copyright (C) Oda Safty Glass Inc. All Rights Reserved.
小田安全硝子株式会社